電波女と呼ばないで

体内に蓄積された毒電波を吐き溜める場所

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

漏洩

もう我慢の限界 何もかもが己の殻を破り捨てて 中心無き根源へと 漏れ出ていく 言葉の網の目の間隙から 言いようのない<ソレ>が 処女膜を食い破って 顕現する 終末の彼方の地平が メビウスの輪のように 無限ループして 終わりなき夢のまた夢が 網膜の裏側を…

時間疎外

己の魂を 時の支配者に 売り渡すということ 無味乾燥な 秒針の流れの中に 心の在り処を見出だすということ それが 大人になる ということなんですね、先生 時は魔法 魔法は時の変換 時の深層より萌え出ずる精神 存在と、時間── ああ 哀れなりアワレナリ 己の…

心のしっとり感

わたしの心を持ち去った罪で あの人は裁かれればいい。 乙女の純情を踏みじった罪で あの人は罰せられなければならない。 わたしはたくさんの時間を あの人のことを考えるのに費やした。 その分の時間を あの人はわたしに返さなければならない。 でも、過ぎ…

微分

わたしの身体が 粉々にくだけて 微粒子になるまで 粉々にくだけて 風に吹き飛ばされて どこかへ消えてしまえばいい わたしは 風になりたい 風になって 空に舞い上がり 天高く昇り 宇宙の彼方へ行き わたしは 宇宙の一部となる ああ わたしは微分されたい わ…

人生に疲れたの詩(うた)

わたしはもう疲れました。 生きることに疲れました。 いいことなんて何もない。 イイ人なんていやしない。 男なんてみんなクズ。 人間なんて皆もずく。 もずくは体にいいけれど。 わたしの体には合わない。 毎日うつでしょうがない。 課長のギャグはしょうも…